2005年02月02日

キルトフェスティバルの感想を雑記帳に

 どちらに載せようか迷いましたが雑記帳の方に東京国際キルトフェスティバルに行った感想をアップしました。よかったらご覧下さい。
【関連する記事】
posted by チム at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てきました??。
直にお話を聞くことが出来ると、担当者の方のお話しぶりでこちらからの質問の感触とかわかるので、いいですよね??。
前面タタミ縫いまですることは私の場合ないとおもうのですが、やはり最大公約数のことを考えてのことなのでしょうね。こうして画像だけですが実際に拝見したら、ますます気になる機能です。無償でのアップデートは結局は私たちユーザーからの要望メールのにかかっているのでしょうか???
Posted by ピッピ at 2005年02月03日 01:28
すべてタタミ縫いの刺しゅうは、かなり努力と工夫をされての結果なので、ぴたっと合わせるのは難しいことなんだと思います。でも、わたしはもっとひどいずれが生じるのかと思っていたので、犬とかフォトステッチでぴったりつなぎ目が合っていたのを見て、なんだか感激しましたよ。ああいう作品を、かなり工夫が必要だとしても、作ることができるんだったら、やはりはじめから導入してほしかったですね。
Posted by チム at 2005年02月03日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18973049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。