2005年08月05日

インストールできました

 やっと刺しゅうプロをインストールできました。

 お客様相談室から結局Ver.1の入ったCD??Rを送付していただきました。Ver.1からVer.6までスムーズにインストールでき、動作も確認。すっきりしました……。ちなみに、Ver.1から一気にVer.6へのアップグレードはできなくて、4、5、6と順番にやらないとだめらしいです。
 この先、数年後にパソコンを買い換えるとしたら、またVer.1から同じことを繰り返すのかと思うと、何だか面倒くさいな。

 損傷したフロッピーはお客様相談室に宅配便で送ることになっています。
 トラブルでお客様相談室に連絡したのは初めてですけど、担当者不在ということではありましたが、まめに対応していただいてありがたかったです。

 ついでにBuzzEditもインストールしようと思ったら、シリアルナンバーのメモが見つからなくて先に進みません。どうしてわたしってこうなんだろう(__;)。
posted by チム at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ミシン刺しゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。